人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nukunukumade

nukunukuma.exblog.jp
ブログトップ

オーダー:ショルダーバッグ

オーダー:ショルダーバッグ_b0347303_2115699.jpg


幼稚園ママ友のIちゃんからオーダー頂いて、ショルダーバッグを作りました。
生地はIちゃんから預かった物。
イメージしている形の既製品の写真をプリントアウトしてきてくれたので、参考になりそうな情報をネットで探しながら型紙作って縫いました。

オーダー:ショルダーバッグ_b0347303_2115793.jpg


裏は淡いグリーンに小さめドット柄の生地。
ポケットは携帯サイズのものと大きめのと二つ付けました。
バッグの口はレースで結ぶようにしました。

一応リバーシブル可能にしました。

底はタックをとってフンワリ丸っこい形になっています。

幅のある肩紐だから、ママのたくさんの荷物も少しは楽に持てるかな。


オーダー:ショルダーバッグ_b0347303_2115815.jpg


あわせて、ネイビーの7分袖カットソーもご注文いただきました。(写真の色がとんで、ブルーっぽく見えるけどネイビーです。)
脇に赤いリボンを挟んで小さなポイントにしました。

気に入ってもらえました(^-^)

Iちゃん、この度はありがとうございました(*^^*)
by nukunukumade | 2014-10-10 15:41 | ハンドメイドオーダー品