人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nukunukumade

nukunukuma.exblog.jp
ブログトップ

気球柄で再びお揃い♪

気球柄で再びお揃い♪_b0347303_102668.jpg


長男のスイミング友達に我が家のboysとお揃いのTシャツをプレゼントしました。

夏にプラレールUTをお揃いで着て大喜びしてた仲良し君。
寒くなってそのTシャツの出番はなくなったので、ちょうどいい具合に残っていた気球柄接結ニットで作りました。

ただ…、片方のお袖分の生地が僅かに足りず、片袖はブルックナーで切り替えデザインになりました。

気球柄で再びお揃い♪_b0347303_102796.jpg


重ね着風のデザイン。
ちゃきステさんのパターンですが、首周りの仕上がりが好きなパターンです。

出来上がってからなかなか会えず、先日やっと渡すことができて喜んでもらえました(*^^*)

長男次男が通うスイミングでは子供同士もママ同士も仲良しのお友達が出来て、通うのが楽しいです(*^^*)

なんとハンドメイド仲間もいるんですぅ(≧∇≦)

春が来たら皆入園して新しい生活に…。なかなか会えなくなるんだなぁと思うと今から寂しい気持ちになります。
by nukunukumade | 2014-12-05 00:36