人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nukunukumade

nukunukuma.exblog.jp
ブログトップ

ギャザータートル

ギャザータートル_b0347303_2233658.jpg


昨年作った服が着れなくもない娘。
でもやっぱり子供服は傷みも激しいから少し新しいものも追加しよう!と、まずはmahoeさんのシンプルタートルのギャザータートルver.を一枚。

ギャザータートル_b0347303_223378.jpg


ゴムギャザーとはいえコツはありそうf^_^;
なんとかギャザーぽく仕上がったけど、思い描くギャザーには遠く、もう少し練習の必要が…f^_^;

タグはいつもより少し小さいものを選びました。シンプルなタグ、気に入りました。


slowboatさんの接結ニット、ほんと気持ちいい!フワフワの肌触り!生地の伸びも良く、子供が脱ぎ着を嫌がりません。


まだまだ更新が追いつかない>_<
作ったらすぐに着てしまうので写真撮るタイミングも難しいf^_^;
by nukunukumade | 2015-01-24 21:36