人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nukunukumade

nukunukuma.exblog.jp
ブログトップ

次男にショートパンツ

突然だけど、しるこサンドが大好きなんです!私011.gif
でも、悲しくなるくらいカロリー高いんですよね008.gif
なのに、今日は子どもたち寝た後に、1人で一袋全部食べちゃいました…008.gifさすがにお腹苦しくて軽く後悔してます042.gif


さてさて、次男の服は充実のお下がり品に囲まれて後回しになりがちなんですが、ここ最近、そのお下がりたちがことごとく穴あきさんになってきまして…。
あれもこれも穴あき008.gif穴あき服のローテーション状態の次男、さすがに慌てて次男服を追加です001.gif

次男にショートパンツ_b0347303_23500536.jpg


一つ目は前回更新した娘のインナースパッツ110にアレンジでポケット付けて、次男が履くとショートパンツ。
真夏も快適そうなリラックス感が気に入りました。

次男にショートパンツ_b0347303_23500506.jpg

次男にショートパンツ_b0347303_23500569.jpg


次はストレッチがよく効いてるブラックデニムでかっちり系のショートパンツ。
糸変えをサボっただけのことだけど、グレーのステッチになってます。

とりあえず今期、上下各3枚追加したので、あとはのんびり追加していきます042.gif

次は娘にリバティーで縫いたいな❤️
by nukunukumade | 2015-06-23 23:33