人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nukunukumade

nukunukuma.exblog.jp
ブログトップ

リボンTシャツ

リボンTシャツ_b0347303_14474932.jpg


9月も半月過ぎてしまいました💦
夏の疲れか大人も子供もなんだか本調子ではなかったり、9月から新しく始めたこともいくつかあったり…毎日が飛ぶように過ぎていきます。


今年は涼しくなるのが早いですね〜。
子供たちの秋服も縫わなきゃ‼️と焦ります。

私服通学の娘の分をまずは優先して、長袖Tシャツ作りました。
胸にはミニーちゃんのリボンワッペンをペタリ😁
このワッペン、ユニクロで見つけました‼️
可愛いーってテンション上がって、いっぱい買っちゃいました😅

このTシャツ、めちゃくちゃ私好みでお揃いで自分のも作りたいくらい!すっごい気に入った〜‼️

でも残り生地が足りなくて自分のは作れなかった〜。

娘も気に入ってくれました。
by nukunukumade | 2015-09-15 14:37