人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nukunukumade

nukunukuma.exblog.jp
ブログトップ

おとこのこボクサーショーツ お客様のご感想☆

こんにちは!

心があったかくなるものづくり♡
nukunukumadeのakoです♪

おとこのこボクサーショーツ お客様のご感想☆_b0347303_09523129.jpg


minneショップより受付しております
おとこのこ・おんなのこのショーツのモニター様。

モニター様にはアンケートにご協力をお願いしているのですが

アンケートって!

ホントに自分では気づかない
たくさんのことに気付きを与えてくれて

ひとことひとことが貴重なものだと感じています。

本当にフィードバックって大切っっ!


さて、そんなアンケート。

ご購入下さったS様から頂いたご感想を紹介させてください♪


♡ 身長114cm 体重21kg のお子様に
 Mサイズのボクサーショーツをご購入いただきました。

♡ サイズ感はちょうど良い感じ
 裾からハミ出る感じもないとのこと♪
 
 良かった~♡
 
 市販品では丈が長すぎて夏場の短パンから
 ショーツの裾がハミ出ていること…
 たまにありますよね。。。
 こちらのボクサーショーツは丈がそれほど長くないので
 我が家の息子たちもハミ出ることなく着用できています^^


♡ お子様にいつものパンツとなんか違う?と聞いてくださったところ、
 「なんか柔らかい(o^^o)」と答えてくれたそうなんです~!
 ちゃんと違いがわかるんや!とママも喜んで下さいました♪
 それを聞いて私もめちゃくちゃ嬉しいです!!


他にもたくさんの気付きをフィードバックしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

S様、この度は本当にありがとうございました。
ママにも喜んでもらえたり楽しんでもらえる商品を目指して
今回の気付きを生かしていきたいです♪


ただいまminneショップより
おとこのこのボクサーショーツ、おんなのこのショーツ
モニター様募集しております♪

どうぞよろしくお願い申し上げます♡




by nukunukumade | 2018-07-12 09:00 | ハンドメイドオーダー品