人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nukunukumade

nukunukuma.exblog.jp
ブログトップ

度詰め天竺でロンT

こんにちは!

心があったかくなるものづくり♡
nukunukumadeのakoです♪


今週に入って
ほんのり気温が上がって
暖かいとすら感じるくらいだったので


春の気分も
勝手に盛り上がってしまい(笑)

次男にロンT作りました。


度詰め天竺でロンT_b0347303_22074269.jpg


チャコールグレー × ややグレーがかった生成り
という絶妙カラーの太ボーダー。

120サイズの次男に
ロンT一枚が
ぴったりとれる生地が残っておりました。

そして気持ちよく使い切り♪

首回りリブは黒のスパンフライスを使って引き締めました。
左腕にイカリ柄のタグをつけて
ちょっとマリンぽさを強調してみましたよ♪

ボーダーTシャツって
男の子の定番中の定番だけど、
ボーダーの色の掛け合わせや
ボーダーの幅なんかでも
かなーーーり印象変わりますね!

今回のはカジュアルだけど
ちょっとクールな感じにも♡


まだまだこれから
子供たちの春物を作って行きますっ!

by nukunukumade | 2019-02-06 22:05 | ハンドメイド子供用